606463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月17日
XML
カテゴリ:F4

小支ブログ
【VanNess第二次日本個唱圓滿完成 7/16】(画像有り)

自動翻訳頼り読みです下矢印m(_ _)m

[ あらゆる歌謡曲ファン友達が現場へVanNessの演唱会
支持することに感謝する
VanNessの家族と友達の支持はコンサートを大成功させて
情熱と感動を忘れ難くならせる
先にみんなと何枚かの日本演唱会写真(請勿轉帖)を分かち合う
以後また皆にその他の内容を分かち合う ]


【朱孝天短髮包面不討好 香港蘋果日報 7/17】

1

[ 今回盛会に哀悼を捧げて、賓客にGianniの最も近い親戚親友出席
を除いて、ブランド各区代表がまだいて、その中の台湾組合せ F4 メンバーの
朱孝天と林・蕾はアジア太平洋区代表で、でも林・蕾は港で映画《文雀》を
急いで撮影するため宴会に出席することができなかった。

荷物は紛失する

ショートヘアに切る朱孝天は粗暴な外国マスコミを引き寄せる
ことができなく注意して、彼はこの度の旅行はわざわざ
《Vogue》イタリア版のファッション訪問インタビュー撮影する
ためであることを漏らし、荷物紛失運が悪い事件にあって彼は話す:
「私は台湾から香港に飛んで更にヨーロッパに飛んでミラノに着く
なんと4件の荷物はすべて香港に残し、機を降りると私はすぐに
日常用品を買う。」
彼にGianni Versace を覚える時について質問し、彼は話す:
「あの時は自身はとても小さくて、10数年前Gianni Versaceが好きでした
しかしあの時負担できませんでした。 」


【朱孝天米蘭時尚行 先買内・ 台湾蘋果日報 7/17】

[ イタリアのデザイナーGianni Versace没後十周年を記念するため
ミラノは一連の記念活動を行って、重要任務は15日開催する
「Thank You Gianni With Love」バレエ劇公演と晩餐会で
ブランド現職舵取りDonatella Versaceは一族メンバーを率いて
全世界の賓客を歓迎する。
朱孝天は唯一東方スター代表で出席し、彼は初めてイタリア
ファッション的な盛会に参与し、かえって運が悪い事にも出会う:
「私の荷物は香港で落とし、シャツとズボン下着さえみな
ミラノで再び買わなければならない。」

朱孝天は初めてイタリアに着いてファッション的な盛宴に参与し
とても珍しいと感じる:
「多くの欧米スターの身なりを見掛けて盛大に歩いていて
とても映画のシーンのようだと感じる。」
Versaceは彼に晩餐会に出席する衣装・小道具を提供し、しかし
彼は見たところふっくらと見えて、昨日彼はローマ乗り継ぎ香港に
帰る時に話した:
「今回私は気候風土になじまないで多少時差を加えて、全人水腫
下まぶたさえ腫れる。」
彼の更に辛いのは、もともと3台のカメラを持って写真を撮りたく
しかし同じく紛失荷物の中に置く:
「記念写真まで撮影しておらず、今回の旅は少し浪費を感じて
次回イタリアに来て十分遊びたい。」

食の小さい王女は現れる
Gianni Versace逝去10周年記念晩餐会は一族のメンバーを大いに
集まらせて、Versace副総裁兼デザイナーDonatellaと娘Allegraは
晩餐会の主役である。Allegraは特に人の注目を引いて
Gianniは生前最もこちらの姪を寵愛し、彼女の愛称小王女、そして
彼女にVersace50パーセント資産、2百億元台湾ドル近くを受け継がせる。
「イタリアの最もお金がある少女」称号の彼女は長期にわたって
拒食症で苦しく、一昨日の夜彼女が現れた時顔色は以前に比べて赤く
つややかで、しかし全身真っ黒で装うもと、身の形は依然として
かなりげっそり痩せている。

清シルッカ艾芭は挨拶する
記念活動に参与する有名人はCHANEL(シャネル)設計総監督
Karl Lagerfeld、イギリスの前スパイス・ガールズ合唱団メンバーの
潔ゼイ(Geri Halliwell)などを含んで、米国女性スターの清シルッカ艾芭
(Jessica Alba)は小さいはるさめのように大家に向って挨拶する:
「Versaceの設計、人をとてもセクシーに変化させることができる。」 ]









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月17日 11時55分26秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X