606457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月29日
XML
カテゴリ:私事

放置状態でしたが久しぶりにブログ更新雫

娘が小学校に入学してすぐ
私またまた役員に泣き笑い
幼稚園のPTAほど忙しくなさそうだからイイけどさ。
選ばれたからには1年間頑張ろうと思って・・・マス。

娘も毎日頑張っている様子。
娘のクラスは問題児が多くて授業にならず
血が出る喧嘩も耐えないようで(-_-;)
校長先生が教室を見回りにきたり
少々問題のある生徒の親が毎日のように
来ているようですが。。。今のところ状況は変わらず。
娘もつい先日クラスの男の子に顔と背中を殴られたとのことショック
何も悪いことをしていない子が何人も被害にあっているので
生徒も先生も親も皆大変な感じです雫
『そんなクラスで可愛そぉ~~』と他のクラスのママさんから
言われるのですが私的には娘も負けないぐらい強くなって
くれたらな・・・と思ったりもうっしっし

月1程度学校などに集まって何か作ったりおしゃべりしたりする
母親学級にも参加することにちょき
1回目はエコクラフトでカバン作りです音符
(仕上げれる自信ないけど(^^;))

忙しすぎてか(?)
4月の終わりと5月の始めに体調を壊し
只今激痩せ中ショック
食べても食べても太らないし
病気なのか?と考えたりも失敗
体重が元に戻った頃にまた更新しよっかなスマイル雫

DVD7/25発売
君につづく道 DVD-BOX1

DVD6/25発売





1
2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月29日 00時02分54秒
[私事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X