606455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月19日
XML
カテゴリ:F4

下矢印18日の日本語記事
スポニチ

スポーツ報知


下矢印自動翻訳頼り読みうっしっし雫

【F4大阪演唱會 情色邊縁 聯合報 10/19】

1

[ F4 2008日本巡回演唱会、一昨日大阪城に移動して演唱会を行い
風邪をひく仔仔は病気を抱えて全行程を支え終えて、エロティックな
尺度突破上演し、ステージ上で大いに役を遊んで、また言承旭と
遊んでキスをする。

17日大阪でコンサートを開くF4、現場は満員で、みんな
主婦ファンである。仔仔は先日台湾に休みに帰り、風邪に感染し
ボロボロの音のために中間咳をすることを除いて我慢して
表現は非常に専門で、彼の個人ショーは最も優れている尺度突破の
色情をやり、大いに夜店の支配人、パイロットと医者に扮装し
はるさめの情緒はHIGH最高点に着く。

仔仔はまず毛皮を装い、官能的な歌舞片を演じて「馬賽克」
を歌って、その後またパイロットに扮装して、空中で鋼線をつるし
前後方宙返りし、会場全体を鋭く叫ばせ、最後に更に言承旭と
「白色巨塔」テーマ曲を歌い始め、看護婦服を身につける女性と
踊り、2人は興奮して歌い、言承旭は突然仔仔の小さい顔を
捧げ持ち、向かい合ってキスをする。

この男のキスに対して、仔仔はとても意外で、彼は笑って話す:
「私の前リハーサル時ずっと彼ら3人に接近試演して彼らが私の
風邪に感染することを心配する、彼が本当にキスをする時
本当に信じられないほど、Jerryはがむしゃらに来た。」

個人のショーは色情聯想があるかどうか?
仔仔は大いに笑って否定する:
「私が『馬賽克』を歌う時夜店の支配人を演じ
ホストではない、演唱会を行う前、私はすべて忙しく
『痞子英雄』を撮影し、これらの橋段は監督の設計手配で
私はただ上演に従うだけである。」

その中の最も危険なセクションは彼がパイロットになり、鋼線を
つるして3階ビルの高い空中を舞い上がり、勇敢な前方宙返りまた
後方宙返りをして、彼はリハーサルをする時もともと十字鋼線なことを
漏らして、正式上演は1字銅線に替えて、彼は自分に頼って平衡を
はかることが必要で、主催者側に傷害を守ることがあるが
しかし仔仔はその時1つの考えだけあった:
「孝天と話すことを思い出して、本当に落ちる場合、転落死亡で
無効、身体障害者になることができない。」

今回の演唱会のために、仔仔はダンスと日本語を学び、また
咳をしないスーパー技量に堪える訓練をして、完璧に上演するため
終日食事をとっておらず、彼は話す:
「2006年の香港演唱会の時に、私は少し置いて開くことができず
しかし今回上演して、私はみんなを家族と見なし、気持ちはとても
楽しくて、上演は完全に所定の位置につく。」 ]

1
(画像 蘋果日報

1
(画像 自由時報









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 16時58分57秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X