606454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月22日
XML
カテゴリ:F4

ライブ台湾

下矢印自動翻訳頼り読みデスうっしっし雫

【被封最賺錢演唱會 F4日本個唱勁賺7,500萬 星島日報 10/21】

1
2
3
4
5

[ F4はついに7回の日本巡回演唱会を完成し、入場人数は
見積もって8万人、入場券収入は2.6億元台湾ドルに達して
関連する演唱会記念品収入、全部で3億元台湾ドル
(換算しておよそ7,500万元香港ドル)を儲けて
日本で演唱会を行う華人記録を破って、更に演唱会史以最も金を
儲けて、尾場の演唱会上で、4人民代表大会は投げキッスでFansに
礼を送る!

続けて7回の「F4 JAPAN TOUR 2008」一昨日の夜首尾よく終わって
最後は大阪演唱会上で満席で、《流星花園》監督の蔡岳勲も奥さんを
連れて喝采に来て、ステージ上で旭(Jerry)と周喩民(仔仔)が
蔡導を紹介し、ステージ下万名のFansはすぐ拍手と歓声でこたえる
演唱会上で4人も情緒を捨てず発露し、何度も大きな声で叫ぶ:
「あなた達をとても惜む!」
同時にまた女性Fansに投げキッスを送ることが止まらず続く
知ることによると、7回の演唱会を完成後、入場券収入はすでに
2.6億元台湾ドルに達し、4人歌報酬各自それぞれ袋2500万元
台湾ドル(約600万香港ドル)。

Fans苦情の訴えJerry時計はあまりに高い

それ以外に、大会も演唱会記念品と4人の個人肖像品を売り
大部分はすべてFansに全部買い占められて、記念品収入も
見積もって4,000万元台湾ドルに達する、入場券総収入に
互いに関連して3億元台湾ドルに達し、更に日本方面に
「最も収益性の高い華人演唱会」と閉じられる、4人の個人
肖像品物の中でJerryと仔仔のが最も人気があるため、全て開幕前に
すでに綺麗に取り除かれる、しかし、Jerryの出した限定版腕時計
売価3万円(およそ香港ドル2,300元)に達してあまりに高いため
Fansの苦情の訴えに遭う!

仔仔は台湾に帰って劇を撮影することに急ぐ

演唱会を終えた後、昨日の朝仔仔は真っ先に台湾に帰り
近日中すぐに《痞子英雄》の締めくくっていない劇団に戻る
Jerryは7回の唱上を漏らして、全部で8大箱の贈り物を受け取り
彼はすべての贈り物を台湾に持ち帰り、規定重量を超過するため
航空会社に2万元台湾ドルを請求されるが、しかしJerryは
すべて値打ちがあると思っている! ]


【撼低權相佑封帥哥冠軍 星島日報】

1

[ F4は日本のSmaSTATION「次世代アジアの若いハンサムな男の
新星ランキング」のチャンピオンになる、35歳以下のアジア男性
スターBest10を選出し結果F4は過半数で優勝を勝ち取り、第2位は
深く日本女性が歓迎する韓星權相佑、第3位はF4と同様にかつて
東京武道館で演唱会を開いた周杰倫、残る4~10位
宋承憲、房祖名、李准基、張震、謝霆鋒、黄暁明およびRain。

当日の番組ゲストはまさに映画《赤壁》の宣伝で日本へ行く
梁朝偉で、番組中多くの時間はF4を紹介し、また《流星花園》の
経典クリップをリプレイし、偉仔および司会者の香取慎吾は一緒に
F4を鑑賞する。偉仔が事後訪問受け入れ時F4を知っていると表し
しかし今なお協力機会がまだない。 ]


【仔仔口花撩日本女主持 頭條網】

1
2

[ 単身の長い間の仔仔に返答し、公然と若くて美しい日本籍の
女性司会者に愛を示す!
事の縁F4は日本演唱会を行う時、現地フジテレビの番組の特別取材を
受け入れて、女性主宰は4人の愛情観の時を問い詰めて、仔仔は満面
恥ずかしがって言う:
「私は自分の魅力を持っている女性が好きで、どうやら女性主宰
あなたのようです!」
翻訳を通じた後、女性の司会者は待つに及ばず急いでその愛を
受け入れて、ただちにとても仔仔のこのタイプの男性が好きだと表し
身の回りVannessと孝天は笑って言う:
「承諾した!」
それから、更に仔仔に相手の電話番号を取ることを要して騒ぎ立てる。
しかし、仔仔はただ前に出て相手と握手して謝意を表すだけで
一歩進んだ行動はない。
仔仔が事後笑って自分があまりに台劇《痞子英雄》の役に入ると語り
女性に会うとすぐに口花を使う。 ]




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 01時32分38秒
[F4] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X