606460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日仕上がったマイホームの図・・・

外壁の色の組み合わせの打ち合わせだけで5、6回。

最後の最後で色の組み合わせがイマイチ気に入らな~い雫

マイホーム

だけど、日にち的にもぅ決め直しは無理だと言われてしまいましたショック

仕方がない(-_-;)

なんせ今週着工だから雫


新居では風水をちょっぴり取り入れようと思っているので

久しぶりに下矢印コレをスマイル



西に黄色
イエロー

北西にオレンジ
オレンジ

南にグリーン
グリーン

ってな感じで使おうかな?と思う物を作りましたっうっしっし


あと、100均で

\100

\100

上矢印小さなハート型のお皿とスポンジ購入。

スポンジはDr.コパさんの風水本にも載っててさうっしっし


本にはたしか桃のスポンジも載ってたような気が・・・。

私が行った100均にはみかんとりんごしか売ってなかったので雫

また桃も探して買いたいと思いますウィンク

小皿は盛り塩にでも使えそうかなオーケー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 02時16分33秒


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X