606457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑くて何もしたくなくなりつつある今日この頃スマイル雫

暑い、暑いと言いながらクーラーつけずに過ごしてマスうっしっし


火曜日、娘の通う学校の個人懇談でした学校

家とは違っておとなしいようなので、二学期からはもぅ少し

自分らしさを出していってくれたらな・・・と思いますスマイル雫

帰りに娘が学校で育てていたきゅうりを持って帰って来ました。

小さいきゅうりが3つなっていると聞いていたのですが。。。

マジで小さいしぷー

聞けば水やりをほとんどしてなかったとのこと。

そりゃなる実もならんわな(o_ _)o

(真っ暗なベランダに只今置いてるので画像はまた後日雫


本日は終業式学校

恐怖としか言いようがない夏休みが明日から始まるぅぅぅぅどくろ

この長い休みの間、娘が一度も拒食にならないことだけを祈る(* v v)。きらきらきらきらきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月17日 23時12分14秒


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.
X