599824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐーたら主婦の独り言v(。・・。)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

数ヶ月ぶりにPC触ったぁ上向き矢印

自爪がロングすぎてキー打てないしびっくり


昨日タスポをなくしたからネットで再発行の仕方を調べようと

PC開いたついでにブログに来てみましたダッシュ


更新しなくなってどれぐらいかなぁ・・・

いまだに毎日何人かの訪問者サンがいる事にビックリ!


毎日携帯サイトグリーでリン友や仲間と楽しく

アプリで遊んでます音符

イベだらけで忙しすぎて内職仕事も辞めてしまった雫

グリ携帯電話多忙すぎて

家事もまともにしなくなってしまった雫

家事をしないと爪も割と綺麗に伸ばせるから

ただいま付け爪いらずのロング状態ちょき


グリ携帯電話のしすぎで手は常にしびれて

お箸もまともに使えず、鉛筆もしっかり握れないから

字もまともに書けない状態雫

病院の先生からは携帯遊びをやめたら治ると言われたけど

やめれるわけない楽しすぎてスマイル


PC触ったついでの更新でしたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 05時42分14秒


PR

カレンダー

プロフィール

Yファミリー

Yファミリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

~True Love~ Loverさん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん

© Rakuten Group, Inc.