183989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wagamamashopと私

wagamamashopと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、『私のカントリー』の雑誌11月号掲載分を

取材、撮影に来られました。

久し振りの取材に、少しドタバタしてましたが

楽しく撮影して頂いて本当に嬉しく感激しました。

古い作品達を出してきたら、作った当時の事が走馬灯のように駆け巡りました。

やはり手作りして来て良かったと改めて思った今日の取材に感謝です。

たまたま、カメラマンの方が13年位前にカントリードールの撮影に

来られたカメラマンで、何か人の縁を感じ話も弾みました。

11月15日発売の、『私のカントリー』今からが楽しみでワクワクしてます。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2015 06:04:46 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.