8595011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2010.03.30
XML
カテゴリ:気になる雑貨

お気に入りのキッチンに・・・


雑貨も食器もお気に入りで揃えたい


最近、替えたいものは「ふきん(布巾)」


キッチンやテーブルの上で、意外と存在感のあるヤツ

ふきんも白で統一したい!


と考え、探して見つけた ふきん は・・・・




東屋ふきん ホワイト キッ.jpg

【5,250円以上でポイントカードプレゼント中】 【メール便OK】[ 中川政七商店 ] ふきん



真っ白だと、汚れたときに漂白剤に漬け

また真っ白で使うことができる


真っ白なふきんを真っ白な入れ物に並べて収納したい


くたくたになってきたら雑巾へ・・・



もう一つ「いいな」と思ってる ふきん は




白雪ふきん ホワイト キッ.jpg

<垣谷繊維>白雪ふきん2枚組(小)



どちらも開封時はパリパリだけど

水でふんわり柔らかく、使いやすそうなふきんです


自分へのメモでメール便対応のお店のリンクにしてあります♪



長く使うもの、毎日使うものだから

ふきんもお気に入りにしたい



できることから、買えるものからお気に入りに

いつか、全てお気に入りになるまで・・・




お気に入りのインテリア雑貨を集めています

WAGAYA ホーム




ランキングに参加中

ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 10:59:51



© Rakuten Group, Inc.