8595450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2011.10.05
XML

毎年、この時期になると気になるのが子供達の風邪

今朝は旦那と「インフルエンザ流行ってきてるみたい」と話題になり

病院にあるようなアルコールがいいんじゃない?

という話になったのでさっそく買ってきました




買ってきたのは




  



この2つ



ビオレU の「手指の消毒スプレー」




ポンプ式の容器はポンプのみ白でボトルは半透明

いつも白にこだわるけど、四角いボトルと

よく病院で見かけるポンプの口が妙に好き(笑)



さっそくパッケージを剥がし、ラベルを貼りました




インフルエンザ対策 アルコ.jpg



妙に好きな病院で見かけるポンプの口

こんなに長くなくてもいいんじゃない!?

と思う長さでした(汗)



ちょっと長さは気になるけど しばらくお世話になるアルコール消毒くん



今回は自作なのでロゴのみのラベルです(汗)



なんにも思いつかなかったので

縦に大きくsterilization(殺菌)



横には手を洗った?

洗ってないときは「手を洗って」

洗い終わってるときは

「イス(踏み台)を元に戻してね」

という普段の会話です(笑)



携帯用の手指消毒スプレーのほうは「殺菌」のみ

色を変えて縦に2つ




モノトーン ロゴラベル ホ.jpg



こんなところでも手抜きが始まっております




気にせず洗面所に設置




シンプルモダン サニタリー.jpg



気になるアルコールのニオイは

つけた瞬間は気になるけど、すぐに消えてくれました

ニオイの続くものは子供達が嫌がるからよかった~



このビオレU の「つけかえよう」

何か他の詰め替え容器としても使えそう・・









最近、容器を見ると何かに使えないかと考えてしまいます(笑)







素敵なラベルは作れないけど

ポチッと応援お願いします♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.31 23:29:56



© Rakuten Group, Inc.