8595146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.03.05
XML

100円ショップで

白黒ゼブラのマイクロファイバーおそうじクロスを見つけ買ってきました




モノトーン・白黒・デザイン.jpg




袋から出すと思っていたよりフワフワ

やわらかくて触り心地がいい♪



クロスの端にも白い繊維が混じり、荒いつくりに見えるけど

素材は100円とは思えないふわふわさ



広げると真っ黒なループもついてました




白黒マイクロファイバー、お.jpg




掛けて使わないのでループはいらなかったけど

取るとボロボロになりそうなのでそのまま使います




お掃除用に買ったクロスだけど

テーブル布巾として使ってもいいかも



白黒、ゼブラのふわふわマイ.jpg

IKEA生地にビニールクロスを敷いたテーブルクロス




今は真っ白布巾を使ってるけど

小さな子供がいると布巾を真っ白で維持するのは難しい(汗)

これぐらい黒が入ってたら汚れが目立たなくていい

テーブルという目立つところで使うから

少しオシャレで汚れの目立たないほうがいいし・・




テーブルで使って、傷んできたらおそうじに使おうかな



楽天の100円ショップにも白が少し多いけど

ゼブラ柄マイクロファイバーありました




マイクロファイバーお...

マイクロファイバーお...
価格:105円(税込、送料別)





こちらも可愛い




場所が確保できれば、またカップ収納したい




キッチンクロスをカップでオ.jpg




見やすく、取り出しやすいカップ収納

けっこうお気に入り




□  我が家のカップ収納場所  □


100円ショップの白黒ストライプ ヘアバンド +見せる収納

100円ショップの白いカップで一目でわかるキッチン小物収納 +キッチン雑貨




この素材でひざ掛けなどあったらいいのに

と思う100円ショップのふわふわのマイクロファイバークロスでした





足跡かわりにクリックお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 13:52:13



© Rakuten Group, Inc.