8595528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.04.04
XML

昨日、長男の塾が終わるのを待っている間、近くのダイソーに行ったら

白黒のキッチンブラシを見つけて買ってきました





100円ショップのモノトー.jpg




水筒などの奥深いものが洗いやすいロングスポンジ!

「キッチンブラシ」として売られてました




柄の丸みや、ポイントで黒が使ってあるところが好き♪




シック、シンプルな100円.jpg




子供の水筒を洗うのにも便利なので

数本欲しかったけど在庫は2本

100円ショップの白黒は本当に売り切れるのが早い




クールでもなければ、高級感もない

それなりのスポンジだけど




WAGAYA、Junjun.jpg




白黒で揃えた他の雑貨たちと、なんとなく相性いい



愛用中の白黒スポンジに合ってます




白と黒のキッチン雑貨で揃え.jpg




色はいつも使ってるキッチンスポンジより

真っ白、真っ黒♪










ただ、長いだけに置き場所がない 決まらない




しばらくはシンクの隅が指定席になりそう




白く清潔感あるキッチン W.jpg




やっぱりないほうがスッキリ見えるけど

ボトル洗いは欲しいし

白黒というだけで生活感薄い気がする




OXOくんを漂白しながら収納場所を考えよう




スッキリ、シンプルな白黒キ.jpg






足跡かわりにクリックお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム





    











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.04 15:03:29



© Rakuten Group, Inc.