8594938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2012.04.27
XML

100円ショップで買いものをしていて見つけたものは、ミシン糸

白い筒のミシン糸を見つけたので白黒にできると買ってきました



ミシン糸にシンプル・エレガ.jpg



私は何か縫うときは全てミシン糸

強度をつけたいときは2重にすればいいし

ミシン糸は片付けたときのスッキリ感が好き



今回、ラベルは、前にスワロフスキーのマチ針を作ったので



その時の記事 

スワロフスキービーズと縫い針で作る 手作りまち針


ダイヤモンドのマークを入れ

私の中では少しエレガントな雰囲気のラベルにしてみました

このサイズで見るとOKのダイヤモンドマーク



シック・クール・エレガント.jpg



真ん中の穴を、普通の2穴パンチで開けようと思ったら

奥行きがありすぎて真ん中にならず

いつか使うかもと買っておいた


Kanexワンホールパンチ
が役に立ちました



シンプル・エレガント・クー.jpg




タグ作りをする方にも便利そうです



KANEX ワンホールパンチ



私のラベル作りに便利アイテム



ラベル作りに便利でクールな.jpg



ハサミはフッ素コート加工の

テープやのりがくっつきにくいハサミ







汚れや色あせを防ぐため 保護シート を貼るとき

ラベルをカットして、保護シートは適当なサイズに切り貼って

その後サイズを調節するので、普通のハサミだと

切ってる最中からハサミにくっついてしまう

このハサミはそれがなく

切ったあとのベタベタもなくて快適♪


いつも白を選ぶけど、普通のハサミと区別がついていい



ラベル作りに便利な一つ穴パ.jpg



全部真っ黒というのもけっこうカッコイイ?



テープやのりがつきにくい .jpg



一つ穴の kanex で真ん中に穴を開けることはできたけど

少し穴が小さいのと、保護シートを貼ってあるので

キレイに穴が開かなかったので

ペンで荒を中に隠しました




モノトーン 白黒 シンプル.jpg



でも、仕上がりはあまり美しくない

けど、気になってた糸とマチ針が白黒のモノトーンで揃って



白黒モノトーン エレガント.jpg



ちょっと満足






足跡代わりに

ポチッとお願いします





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト







私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち


WAGAYA ホーム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.27 15:13:23



© Rakuten Group, Inc.