8593671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.06.03
XML
カテゴリ:テーブルウェア

使ってみてよかったカトラリーを追加購入しました

デザインも使い勝手よくお気に入りのカトラリーは

ブランシェ アソシエ リモア のカトラリー




シックな黒柄のカトラリー .jpg



インテリアショップで一目惚れして買ってきたカトラリー



ステンレスに黒柄がシックで

細身のラインにくびれがお気に入りのカトラリー




黒柄のシックなカトラリー .jpg




リモアのカトラリーに出会うまでは

クチポールGOAで揃えててたけど

GOAのスプーンは丸く

スープにはいいけど、料理には使いにくいと感じることもあった








リモアのスプーンはどんな料理にも合わせやすい形




ブラック×ステンレスのクー.jpg



また食洗機対応というのも嬉しい

※ 購入したインテリアショップで教えていただきました



黒い部分は塗装なので、使っているうち

食洗機などで擦れると少し塗装の剥げも出てきますが

ちょっと端が剥げてきたかな程度で

丈夫なカトラリーです




ティースプーン、ケーキフォーク、ディナースプーンのみを買い

フォークはGOAを合わせてたけど

同じシリーズのほうが見栄えもよく

食洗機対応で扱いも楽なリモアで揃えようと

今回ディナーフォークを追加購入しました




上品でエレガント クール・.jpg




コーヒーカップ&ソーサーにも




WAGAYA (わがや) J.jpg




デザートや料理にも合わせやすいリモアのカトラリー




シックでモダン エレガント.jpg




シック、エレガント、クール

いろんなシーンに合わせやすいので今では一番お気に入りのカトラリーです




細身ラインの黒柄にくびれが.jpg










昨日のプレート、レストにも合いそうでますます欲しくなる




      




■  我が家のカトラリー収納 (過去記事)  ■



真っ白ケースでカトラリーの収納 完成! +お気に入り雑貨






足跡代わりに

ポチッとしてもらえたら嬉しいな





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち




WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.03 15:08:32



© Rakuten Group, Inc.