8595150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.07.18
XML
カテゴリ:テーブルウェア

お箸を揃えました




揃えた黒い漆箸 WAGAYA (.jpg




揃えたお箸はart craft(アートクラフト)の黒い漆箸

細みの上品なお箸です





箸 (art-c...

箸 (art-c...
価格:630円(税込、送料別)





黒いお箸はシックでモダン

いろんな料理、食器に合わせやすいところがお気に入り



art craft のお箸はパッケージもシンプルで

届いたときにちょっと嬉しくなります




artcraft(アートクラフト).jpg




±0のお箸も使ってますが

使い心地、見た目でart craftで揃えることにしました








art craftのお箸の表面は少しザラッとしていて

控え目な艶があります

全体的にザラッとしているので

「滑り止め」としての加工がないところもお気に入り




シンプルモダン美しいお箸 W.jpg



先も細いのでつまみやすい



ただ、食洗機対応ではないところと

食洗機対応のお箸より傷みが早いように思える

使い続けるうちに箸先の塗装が剥げてきてしまう



それで一度は±0のお箸(食洗機対応)にしたけど

使いやすさや見た目の上品さが

私は art craft のほうが好きだった




使い慣れると食洗機が楽で

できれば食洗機対応で見つけたかったけど

おもてなしには使いやすく上品なお箸がいいと

art craftで揃えました




比べなければわからないけど

ほんの少し自分の中でいいもの、合うものを選んでいきたい

おもてなしにも、普段使いにもいいお箸

ずいぶんかかったけど、やっと好みのお箸が揃えられました




セレクト テーブルウェア .jpg




お箸と合わせてるのは100円ショップ ダイソーのランチョンマット

見つけるたびに買って、やっと5枚揃いました♪




シックでモダンなテーブルコーディネイト

できるようになりたい






読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち





WAGAYA ホーム





気になるお箸









          










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.18 15:39:20



© Rakuten Group, Inc.