8587426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2013.09.01
XML
カテゴリ:テーブルウェア

久しぶりの更新です


毎年、今年こそ

夏休みが終わる前に 慌てることのないようにと思ってるのに

明日から学校、幼稚園の今日は

忙しく過ぎてしまいました(汗)



夏休み中、久しぶりにFrancfranc(フランフラン)に行きました

そこで見つけたのは白黒モノトーンのマグカップ




Francfrac(フランフラン)の白黒モノトーン幾何学模様・ジオメタリックのマグカップ WAGAYA わがや 我が家 モダンデザイン マグカップ テーブルウェア .jpg




モダンな雰囲気もある幾何学模様のモノトーンマグ

白の色はややアイボリーだけど

デザインに一目惚れで買ってきました



にじんだようなラインや底の形が

あたたかみのあるデザイン・形にも見えるけど

黒に合わせればシックでモダンなイメージになりそう


白黒のカラーが大人っぽく 落ち着きがあるマグです




モダンデザイン 白黒モノトーンのジオメタリック 幾何学模様のマグカップ WAGAYA わがや 我が家 Francfranc(フランフラン)のシロクロ テーブルウェア 雑貨.jpg




マグカップの底には 「Francfranc」のロゴマーク




フランフラン(Francfranc)の白黒モノトーンのマグカップ 幾何学模様 ジオメタリックのモダンデザイン マグカップ ホワイト&ブラック シンプル デザイン インテリア WAGAYA わがや 我が家.jpg




フランフランのモノトーンマグは今回で2回目





シロクロ 白黒モノトーンのマグカップ Francfranc(フランフラン) ジオメタリック 幾何学 ホワイト&ブラック マグカップ モダンデザイン .jpg




前回のマグは500円 今回のマグは700円と

買いやすい価格とデザインに 前回も今回も一目惚れ




他にも、白黒ストライプのエレガントなカップ&ソーサー

マグカップがあり 迷ったけど

安定感のあるズドンとした形は

私の中では ゆっくり飲みたいときにピッタリの形

普段使いに、旦那さんも使える このマグカップにしました




同じデザインのコースターもありました




BALS(バルス) MY-MUG-GEOMETRIC-BK WAGAYA わがや 我が家 Francfranc(フランフラン)の白黒モノトーンのマグカップ 幾何学模様 ジオメタリックのモダンデザイン マグカップ ホワイト&ブラック セレクトインテリア雑貨.jpg




なかなかお気に入りの白黒マグが見つからないので

お気に入りのマグを見つけただけで

とても嬉しいお買い物になりました♪




白黒モノトーンのマグカップ 幾何学 ジオメタリック モダン デザイン WAGAYA わがや 我が家 ホワイト&ブラック シロクロ マグカップ .jpg





読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト






私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち





WAGAYA ホーム










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.02 00:29:07



© Rakuten Group, Inc.