8593788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2014.05.26
XML
カテゴリ:気になる雑貨

好みの「香炉」を見つけました

お香の香りが好きで、焚くことがあるけど

好みの香炉はいまだになし

香炉の「煙」も好きなので

透かし香炉で好みのものを探していて見つかったのは



マグマ 香炉 シンプルモダン スタイリッシュ インテリアになるオブジェ的香炉.jpg


まぁるい石のようなフォルムと マットな質感

重厚感ある素材が 小さいながらも 高級感のある香炉

magma(マグマ)

私には「石ころ」のほうがしっくりくるのですが

マグマの亀裂から ガスや煙が噴き出す様を表現した香炉です


私が想う透かし香炉とはイメージがちがうけど

隙間から立ち上がる煙に癒されそう



色はブラックとシルバー

素材は「アルミ/砂型鋳造」

この素材だから高級感がでるのだと思うけど

真っ白、つやつやの陶器もあってほしかった



煙の出る部分にヤニがつくとレビューにもある

残念ながら真っ白はないけど

理想に近い、モダンでスタイリッシュな 好みの香炉です






■  magma 取扱い店  ■

NENNE

入浴剤とお風呂のソムリエSHOP   暮らしのソムリエSHOP!




      

   




読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.26 23:17:53



© Rakuten Group, Inc.