8595517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2014.10.21
XML

普段使いの真っ白タオルを 今治の真っ白タオルに変えました


wagaya-Junjun-セレクト 雑貨 使ってみた感想 今治の真っ白タオル WAGAYA (わがや) 触り心地 買い替え 買い足ししやすい価格の今治真っ白タオル.jpg


今まで買っていたタオルが高くなってしまったので

他に真っ白で触り心地のいいタオルがないか探してみたら

今治の真っ白いタオルを見つけ 少しずつ買い替え中


洗面所で使ってる 洗顔、手を拭く用のタオル


シックでモダンな洗面所 サニタリールーム WAGAYA(わがや) 艶消しステンレスが美しい シックな ミニタオルハンガー タオルバー ASVEL アスベル .jpg


こちらは今も タオル産地の製造・直売 夢工房 ショップさんで買ったもの


どちらも真っ白ですが

比べてみると今治のタオルのほうが 少し青みがかってます


普段使いの真っ白タオル 今治 真っ白タオル WAGAYA (わがや) 触り心地のいい-今治の真っ白タオル セレクト サニタリー 雑貨.jpg


そしてよく見ると

今治のタオルのほうがパイルが密着していて一定方向に並んでます


今治タオルの使ってみた感想 今治の真っ白タオル 触り心地・買い替え・買い足ししやすい価格 WAGAYA (わがや) こだわりセレクト wagaya-Junjun .jpg


上が夢考房さんのタオル

下が今治


触り心地は夢考房さんのタオルは ふんわり

今治のタオルは しっとりした感じかな

どちらも触り心地は好き


ただ、今治のほうが端までしっかりした作り

毛羽落ちもほとんど気になりませんでした


今治の同じタオルで気になるカラーは


今治.jpg


ダーク系の「グレートーン」

こちらはゲストタオルに欲しいカラー


今治カラバリタオル27色


白いタオルだと気を遣わせてしまうかもしれないけど

ダーク系なら気を使わせることなく

シンプルだけどクールでカッコイイ色!

「シェール」と「スティーブルG」のカラーを揃えたい


買おう!と思ったときに売り切れてましたが

また再販されてました

フェイスタオルとバスタオルを揃えたい


買い替え、買い足ししやすい価格の真っ白タオルと

ゲストタオルに欲しいクールなタオルでした


買い替え・揃えやすい低価格の触り心地のいい真っ白タオル 今治 真っ白タオル WAGAYA (わがや) 清潔感ある洗面 サニタリー .jpg








読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム



一枚目の写真のボトルはクレンジング

オシャレなボトルもお気に入り☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.22 00:09:58



© Rakuten Group, Inc.