8592933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2016.09.07
XML

お買物ついでに立ち寄ったセリアで

真っ白 真っ黒の素敵な収納ボックスを見つけました!





真っ白 真っ黒な色

深さも十分ある フタ付のボックス





他にも2種類ほど淡い色の秋冬に似合うカラーのボックスが並んでました

商品名は『フタ付プラBOX』

大きさは 260×190×115

サイズも使いやすそう♪


フタは置くだけの簡単なフタだけど あると便利なフタ付





中央に 丸い凸がありますが それ以外はスッキリデザインのボックス

マットな見た目もとても好み

裏には2ミリ程度の足付





使わないときはコンパクトに収納





白は光の加減などで ほんの少し中のものが透けるけど許容範囲

収納に便利なフタ付ボックス

お気に入りの真っ白 真っ黒なカラーで100円は嬉しい!


いっしょにお買物に行った方と

「あと2個欲しかった」と話していると

店員さんが「まだありますよ」と声を掛けてくださり

白 黒 各5個揃えられました

いつもは白派の私ですが

今回のボックスのお気に入りは黒

並べて収納したいカッコ良さです






100円ショップ セリアで見つけた

インテリアに馴染むオシャレなフタ付 収納BOX



読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.07 22:38:38



© Rakuten Group, Inc.