8587760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2016.09.09
XML
カテゴリ:インテリア雑貨

最近 一目惚れして買ったものは

ポケットティッシュケース


MARVELOUS






ポケットティッシュケースにはあまり見かけない

上品なシルバーの色に一目惚れ!


届いたポケットティッシュケースを見て思ったことは

「キレイ!」と「小さい!」

控えめな光沢 上品なシルバーの色

ポケットティッシュサイズのコンパクトなケースでした


レザーのように見えるけど 素材はポリウレタン

しなやかなレザーに見えるので高級感があります


中には MARVELOUS のロゴがプリントされてます





見えないところだけど こういうロゴ 好きなんですよね


MARVELOUS のお気に入りのポイントは

縫い目が見えないところ





裏もスッキリ





コンパクトさと 縫い目が見えないシンプルさがとてもいい


使い心地は 生地がやわらかいので 出し入れがしやすい

ただ カバーが ポケットティッシュと同じくらいのサイズなので

入れたとき 少し窮屈に見えます

でも 取り出すときは1枚ずつ出てくるし

ティッシュが破れることもありませんでした


生地は しっとりした触り心地をイメージしてたけど

サラッとした触り心地

ポリウレタンなので ちょっとの汚れなら拭き取れそうです

ただ キズには弱いかも?


シンプルだけど ほんの少し個性的で上品

定番として扱ってほしい お気に入りのポケットティッシュケースです









他 カラーはこちら


      


一番左の シルバーに見えるカバーは シャンパンゴールド

この色も素敵


MARVELOUS のシルバーのバックも素敵だろうなぁ





シンプルで上品な 素敵なポケットティッシュケースでした




読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.09 20:44:01



© Rakuten Group, Inc.