000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2016.09.13
XML
カテゴリ:気になる雑貨

飾っておきたくなるような カッコいいメモリーゲームを発見!

cinqpoints identic




『建築』のイラストもカッコよく

ペアを探すメモリーゲームなら 子供も大人も楽しめそう

素材は『紙』

小さな子供がいる我が家 耐久性のある素材なら とは思うけど

個性的で プレゼントにも パーティーにも素敵


他にも cinqpoints シリーズには気になるものがいっぱい





こちらの『建築カルタ』は

そのまま大きく印刷してポスターにしたくなるカッコ良さ

ポストカードサイズに印刷してフレームに入れたり

カードを並べてフレームに入れるのもお洒落

いろんな建築のデザインがあって どれもカッコイイ

大人が欲しくなるカードゲームです






     




読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村





私のお気に入り ホワイト・ブラック インテリア雑貨たち



WAGAYA ホーム








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.13 10:30:21



© Rakuten Group, Inc.