8595079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun jun

Jun jun

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

2019.05.09
XML
カテゴリ:WAGAYA

丸みのあるスクエア グレーのカラーが個性的な

サニタリー小物を見つけました

シンプルなかたちとカラーだけのデザインだけど

グレーのカラーが新鮮で可愛いけどカッコイイデザイン

中もシンプル



コップ代わりにもなりそうな歯ブラシスタンドは



コットンなどの収納にもなるフタ付



ソープディッシュも歯ブラシスタンドも

アクセサリーや小物収納にも使えそう

メラミン素材なので

落としても欠けたり割れたりの心配はないかもしれないけど

高級感はないかも

でもチャコールのカラーと丸みのあるスクエアが

お洒落に見せてくれるサニタリーの雑貨です





      



■   取扱店   ■

Rakuten BRAND AVENUE  Rakuten BRAND AVENUE Men 

entre square アントレスクエア 




読んだよ の印に

クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



お気に入りのインテリア雑貨



WAGAYA ホーム



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.09 14:53:48



© Rakuten Group, Inc.