910556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりタイプの専業主婦日記

のんびりタイプの専業主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

2020.10.20
XML
カテゴリ:普通の日記
新しい携帯を買ってもらいました。
まだ移行してないけど。

LINEの移行が怖いな〜

今日は頭が痛いので
今日もできないな〜

最近頭が痛くて・・・
今から頭痛薬を飲もうと思います。

眼精疲労からくる頭痛だと思う。
スマホとiPodを使ってるから
だと思う。
なんとなく見ちゃうよね。
スマホの画面が小さくて目に悪いから
iPodを買って貰ったんだけど、
倍見ちゃうよ。

また新しいiPhoneなんかいじり出したら
また痛くなるんだろうな〜

うちの旦那は頭痛になった事が
ないらしいです。
羨ましいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.20 13:05:37
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**momoka**

**momoka**


© Rakuten Group, Inc.