185451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~我が家の散歩道~

~我が家の散歩道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるりんだぁ

てるりんだぁ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
JunJun's Smile Hou… mucha626さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
よってけ横丁 kurara551さん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0wogw5/ ア…
2005年07月04日
XML
カテゴリ:お散歩
昨日はどこかでかけたいなぁ~と朝食を食べながらきゅうりん(←主人)と
あれこれ相談…(;-_-)v o(^-^ )

私の希望で浅草へ行きそこからお台場へというコースに決定。

浅草に着くとすごい人、人、人…(^_^;)

雷門前では人力車のお兄さんに声を掛けられましたが
丁重にお断りし仲見世通りへ…(*^-^*)

人で溢れかえっている雷門前
↓↓↓↓↓↓
雷門

久し振りの浅草で感激。
前に来た時は佐渡から母が上京してきた時だから4年くらい前かな。

まず目に飛び込んだのは『浅草きびだんご』←やっぱ食い気(^_^)ゞ
冷たい抹茶と一緒に食べちゃいました。

その後、煎餅、揚げまんじゅうとパクパク食べ続け…やっと浅草寺にお参り。

迫力ある浅草寺。
↓↓↓↓↓↓
浅草寺

『あっ!おみくじあるよ。引こう』

きゅうりんは『オレはいいよ』と言うので
じゃ、私だけ…( ̄▽ ̄)ふふん♪『何がでるかな♪何がでるかな♪』
なんて歌いながら引いた結果。。。

(☆_◎;)ギョッ!!『なんじゃこりゃ~!凶ぉぉ~!!』

最悪、これにはショックっす…(_ _)ガクッ。。。
↓↓↓↓↓↓
おみくじ

ちくちょ~、『凶』の分までゆっくりお参りし
さぁ気を取り直してランチだぁ~ヽ(^○^)ノ

しかし食べるお店がなかなか決まらない…(-_-;)(事前調査しなかったから)

結局最初に食べたきびだんごの『あずま』のお食事処で上ちらしをパクリ。
↓↓↓↓↓↓
ちらし

その後はきゅうりんが大好きな「くず餅」を『舟和』で買い
私はお煎餅を買って、ついでに人形焼も買って次の目的地のお台場へ…。

浅草から隅田川を下ってお台場海浜公園まで50分の
水上バス乗り場へ。

ところが水上バス超満員・・・
乗ってみたかったのはアニメ界の巨匠松本零士さんのデザインした
未来型水上バス『ヒミコ』。次の便まではかなり時間があり
それまで待ってお台場では時間が無くなってしまう。。。
計画が甘かったぁ~(>o<)

残念ながらお台場は次回ということで諦め、
ウィンドウショッピングでもと新宿へ向かいました。

『三越』『伊勢丹』とブラブラ…。
どのデパートもやっぱりバーゲン中ですごい。

となると私の闘争心にも火がつき…。
呆れるきゅうりん ((((((°°;) を尻目に人込みの中へ。。。

人をかき分け、かき分け半額のパンツを1本Get!!

しかしそれで力尽き…。

『もういいわ』と帰ってきました。

少々疲れましたが楽しい一日でした。(*⌒▽⌒*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 18時38分01秒
コメント(16) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X