183124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~我が家の散歩道~

~我が家の散歩道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるりんだぁ

てるりんだぁ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
JunJun's Smile Hou… mucha626さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
よってけ横丁 kurara551さん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0wogw5/ ア…
2006年01月19日
XML
カテゴリ:今日の出来事
久々の日記更新です。

実はわたくし風邪をひいてしまいました。
お正月明けくらいから鼻水や喉の痛みはあったのですが
ちょっと熱も出まして寝込んでました。

風邪で寝込み、家の事からナナの事まで全部きゅうりん(主人)に
やってもらってる手前PCを見てられず
隙をみてはちょっとづつみなさんのページに書き込みに行ってました。

今日は熱も下がり体調もまぁまぁ良くなってきたような…。

で、きゅうりんの許可も出て日記を書いているわけですが
まだちょっとだるい感じ…はある。

みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね。

今日のところは早めに休もうと思います。

元気になって明日にはみなさんのところへ遊びに行きたいと思いまぁ~す。

それではお休みなさい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 21時29分37秒
コメント(9) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.