183120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~我が家の散歩道~

~我が家の散歩道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるりんだぁ

てるりんだぁ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
JunJun's Smile Hou… mucha626さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
よってけ横丁 kurara551さん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0wogw5/ ア…
2006年03月06日
XML
カテゴリ:今日の出来事
久し振りの我が家ですスマイル

親戚に突然の不幸があり、しばらくきゅうりん(主人)の
実家に行っておりました。

遠くに住んでる親戚の方がきゅうりんの実家に数日泊まっていたので…。
まぁ、そのお手伝いの為でもあったのですが
結構気を使ったりで疲れましたわショック

自宅に帰ってきて、まずは掃除に洗濯。
今日はお天気晴れ良かったですもんね、東京は春一番だったとかさくら


今日はきゅうりんも仕事お休みにしたので一緒にナナ犬のお散歩へ…。

ナナは大喜びで走りまわってました。
家に帰ると疲れたのかグゥグゥ~熟睡。

それじゃ、今のうちにナナにはお留守番してもらい買い物へ行こうと
2人で出かけました。

今週は佐渡の実家で法事があり帰省するための買い物です。
なかなかハードですが少し実家でゆっくりしてこようと思います。

色々と買い物を済ませ帰ろうかと思ったら急にきゅうりんが
ちょっと高速の試し乗りしてみようと言い出した。

『高速の試し乗り?』なんだそれ?とみなさん思うでしょうが
うちの車この間やっとETCを取り付けたのですうっしっし

だから佐渡に行く前にちょっと試してみたいみたい。

で、用もないのに高速へ…。

最初はちょっとドキドキどきどきハートどきどきハート

ちゃんとゲートが上がるかなぁ~とか思っちゃったりして…。
結構、カードの入れ忘れとかでゲートに激突する車とかあるらしいですね。

無事ゲートは上がりホッ…ほえー

せっかく高速に乗ったんだから遅い昼食でも食べようと
三芳パーキングへ。

パーキングじゃ大した食べ物ないだろうなと建物の中へ入ってみると
なんとあの『とんかつ・まい泉』があるじゃないですか!!
こんなところにあるなんて驚き。。。

そこでロースかつ定食を食べ、おみやげにカツサンドを買ってきました。
今日の夕飯です…肉ばっかだけど楽しちゃえぇ~あっかんべー

お腹がいっぱいになったところで出発。
早く帰らなくちゃ、ナナが待ってるわ。。。

高速を降りるときはまたまたドキドキどきどきハート

何事もなく無事通過…これで大丈夫(?)ですねスマイル

明日からいろいろ準備しなくっちゃ。。。

あっ、ナナのトリミングも予約しないと…。

私の実家に行くの初めてだもんね、キレイにして行かなきゃ…。きらきら

ナナには初めての遠出…大丈夫かなショック


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 22時07分53秒
コメント(13) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.