182914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~我が家の散歩道~

~我が家の散歩道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるりんだぁ

てるりんだぁ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
JunJun's Smile Hou… mucha626さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
よってけ横丁 kurara551さん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0wogw5/ ア…
2007年02月05日
XML
カテゴリ:ダイエット

みなさん、こんばんわスマイル

またまた一週間ぶりのてるりんです。

なかなか日記更新出来ずにすみませぇ~んほえー

今日はダイエット14日目の結果報告です。

結果は-3.0kgです。

すでに減量がペースダウンしてます。

まぁ、これも想定内のことですが…もうちょっと減らしたかったなぁ~しょんぼり

この一週間はちょっと食べ過ぎたかもしれません失敗

私がダイエットしているというのにきゅうりんが…。

仕事でお付き合いしている社長さんから

『美味しい餃子の店教えてもらったから食べに行こう』と。。。

私 『えっ?ダイエット中なのに?』

きゅうりん 『少しくらい大丈夫だよ、たまには食べないとさぁ。』

私 『たまにはって、いつもちゃんと食べてるよ。』

きゅうりん 『いいじゃん、せっかく教えてもらったんだから行こうよ。』

と、押し切られ出かけることに…車

出かけた先は阿佐ヶ谷にある炎鉄なべ餃子のお店『なかよし』。。。

なかよし

このお店、早く行かないとすぐに混んじゃって入れなくなってしまうらしいです。

開店と同時に店内へ。。。

店内の壁には有名人や芸能人のサインが沢山貼ってありました。

席に着くと、次から次へとお客さんが…聞くとみなさん、予約を入れてる模様。

人気があるんですねぇ~スマイル

私達はとりあえず、鉄なべ餃子を2人前注文。

始めてなのでどんな量なのかわからないし…あとお酒は飲まないので

ご飯の(大)を1つに焼きナスなどを頼みました。

しばらくするとアツアツの鉄なべ餃子がスマイルダブルハート

鉄鍋ぎょうざ

一口餃子が20個入ってました…1人前10個ですね。

『熱そう~』と言いながら一口。。。

アツアツ、ジュ~シ~で美味しいぃぃ~目がハート

これにゆず胡椒をつけて食べるとまた『美味でございますぅぅ~』です。

きゅりんに少しご飯をもらいあっ!という間に食べちゃいました。

お皿を下げに来た店員さんに『餃子のおかわりはどうしますか?』と聞かれ

食べたいのはヤマヤマですが、ただ今ダイエット中わからん

『私はいいや、きゅうりんは食べたら?』と言ったのですが『う~ん、俺もいいかな』と店をあとに…。

店を出てから『お腹いっぱいになったの?』と聞くと『あまり食べた気がしない』ですってしょんぼり

一応ダイエットしている私に気を遣ったようです。

帰りに近くの商店街をブラブラ、義母達のおみやげにおせんべ買ったり

お腹が満たされないきゅうりんに焼き鳥を買ったり。。。

でも楽しかったからいいかなスマイル

プロテインダイエットは今日で終了し、しばらくお休み。

明日からは普通の食生活です。

何とか、体重をキープしたいものですがこれが難しいんですよね。

でも頑張りまぁ~すパンチ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 18時27分16秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.