182913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~我が家の散歩道~

~我が家の散歩道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるりんだぁ

てるりんだぁ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
JunJun's Smile Hou… mucha626さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
よってけ横丁 kurara551さん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0wogw5/ ア…
2007年02月18日
XML
カテゴリ:愛犬ナナちゃん

今日はあいにくの雨雨で寒い1日でしたねぇ~。

お天気がよければお弁当おにぎりを作って公園四つ葉にでも行こうと思っていたのに残念しょんぼり

東京マラソンを見て、お掃除をしてお家でゴロゴロしてました。

先日、久しぶりにナナのお洋服ドレスを購入ダブルハート

ネットオークションで見つけて落札。

どうですか?似合います??スマイル

ナナつなぎ

初のつなぎのお洋服です。(パジャマでは1着あるんですけどね)

ナナつなぎ2

やっぱり、ナナはピンクが似合って可愛いねぇ~と喜ぶ親バカ2人ですあっかんべー

ナナは慣れないつなぎに最初はギクシャク雫

ぎこちなく歩いてましたが直に慣れたようです。

が、しばらくするとまた歩き方が変に…しょんぼり?

歩いては座り、歩いては座りを繰り返し、やたらとおしりの方を気にする仕草。

どうしたのかな?と見てみるとびっくりぎゃーズボンに血がぁ~雫

3回目のヒートが始まってしまいました。

せっかくのお洋服が…トホホです泣き笑いまぁ、こればっかりは仕方ないですけどね。。。

でもこれでしばらくドッグランはお預けですねぇ~。

しばらくは我慢よ、ナナたん。

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

さて、私のダイエットの方ですが27日目の結果報告。

結果は-3.0kgです。

前回の日記の報告から一気に逆戻りですぅぅぅ~~~泣き笑いうぇぇ~ん。。。

原因はわかってるんです、すべて私が悪いんです失敗

ちょっと減ったからって気を許し、甘~い誘惑ケーキに負けてしまったのです。

そう、原因はバレンタイン赤ハートピンクハート

きゅうりんが貰ってきたチョコレートやケーキをバクバク食べてしまったのですぅぅぅ~号泣

おまけに今週は雨雨や用事でウォーキング歩く人もあまり行けなかったし…しょんぼり

ちょっと、気合を入れなおさないといけませんね。

明日からまた気を引き締めてがんばりまっすぐー

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 20時11分32秒
コメント(14) | コメントを書く
[愛犬ナナちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.