182915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~我が家の散歩道~

~我が家の散歩道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるりんだぁ

てるりんだぁ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
JunJun's Smile Hou… mucha626さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
よってけ横丁 kurara551さん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0wogw5/ ア…
2007年03月09日
XML
カテゴリ:今日の出来事

なはは、みなさんお元気ですか?

またまた久しぶりの日記更新になってしまいました失敗

コメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさぁ~い。

最近のわたしといえば、仕事もそれなりに忙しく雫

もうすぐ姪っ子が短大を卒業し就職するのですが勤務地が千葉の方になってしまい

その引越し手続きや準備やらでもう大変、疲れました。

おまけにこの花粉の季節…ツライですぅぅ~泣き笑い

そんな私に先日嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたスマイル

ブログでお友達のnaonao0810さんから手作りのマスクですダブルハート

マスク&オモチャ

それも2枚ちょき てんとう虫ちゃんにお花柄さくらどちらも可愛いですねぇ~スマイル

おまけにナナに手作りのおもちゃまで…感激です泣き笑い

この苺ちゃん、真ん中を押すとピコピコ音スピーカがするんですよぉ。。。

その音と聞きつけたナナは興味シンシン、目目をキラキラきらきらさせて早くよこせ~と

『はい、ナナたんプレゼントだよ~』と渡した途端、“もうナナ夢中”状態。

オモチャで遊ぶナナ

新しいおもちゃでちゅ~ダブルハートと大喜び。

オモチャで遊ぶナナ2

紐の部分を銜えてブンブン振り回したり、苺ちゃんを踏んづけてピコピコ鳴らしたり。

あまりの激しい遊びっぷりにうまく写真が撮れませんでした。

せっかく作ってもらったのにこれではいつまでもつか心配ですしょんぼり

でもとっても気に入ったみたい手書きハートnaonaoさんありがとうございます。

私もこのマスクでこの花粉を乗り切りたいと思いまぁ~す花

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さて、私のダイエットも始めて今日で46日が経ちましたが

体重ってなかなか減りませんねぇ~しょんぼり

それなりにがんばってるんですけど停滞期とかあると挫けそうになっちゃう。

今日の結果は-4.4kgです。

前回のダイエット36日目の日記から-0.2kgしか減ってません号泣悲しい。。。

でも一時、-3.2kgまで戻っちゃって焦りましたよ。

なんとか減ったから良かったですけどねぇ~。

夏までにがんばって-10kg目指してるんだけど無謀かしら…ねぇ?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 22時01分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.