182912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~我が家の散歩道~

~我が家の散歩道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるりんだぁ

てるりんだぁ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

輸入雑貨・手作りカ… Cherry Treeさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん
★LIFE WITH 10 DOGS★… naonao0810さん
JunJun's Smile Hou… mucha626さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
よってけ横丁 kurara551さん
ライちゃん・ソラち… ライちゃんママさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/q0wogw5/ ア…
2007年11月03日
XML
カテゴリ:お散歩

こんばんは~スマイル

今日はちょっと前のお話ですが

軽井沢へ紅葉狩りに行って来た時のお話です。

先週の日曜日の朝、きゅうりんが急に『何処か遊びに行く?』と言い出し…。

朝食を食べながら『出掛けるなら紅葉が見られる所がいいね』という事になり
『じゃ、軽井沢だね』とすぐに準備を始めLet’Go!

日曜日で高速道路も混んでるだろうと思いましたが
それ程でもなく、スムーズに到着ちょき

そして向かったのは軽井沢プリンスショッピングプラザ。

紅葉狩りの目的でしたが、私の真の目的はここうっしっし

帰りに寄るのでは絶対に混むから先に行こうと提案。

ここなら、車に長い時間乗ってたナナも遊ばせる事が出来るしねウィンク

早速、ナナを連れてニューウエストとニューイーストの間にある芝生の広場へ。

台風の翌日だったからくもりひとつなくいい天気晴れ

プリンス広場

ここでしばらくナナと駆けっこして遊びました。

プリンス広場のナナ

気持ちいぃ~けど つかれまちゅね雫

そう、ナナちゃん?疲れちゃった?それじゃ、ちょっとお休みしてあっかんべー
軽井沢プリンスボールにあるペットスパへ。。。

このペットショップはショッピングをしてる間
ペットを預かってもらえるのでとっても助かります。
このペットショップが出来るまではどちらかがナナを見ていなくてはならないので
2人で一緒に買い物ができませんでしたからねぇ~ほえー

ナナを預け さぁ、気合を入れてお買い物じゃ~ぐー

私のお目当てはただひとつ。。。

『コーチファクトリーストア』

お店の中は女性客でいっぱいびっくり
しかし、負けられません。人をかきわけ、かきわけ物色目
でも 沢山ありすぎて迷う私失敗

そこへきゅうりんが『むこうにいいのがあるよ』と

レジ横の棚の上に可愛いバックが目がハート 一目惚れですダブルハート

定員の方が『こちらにきたばかりの今年の秋・冬物ですよ』と。。。

可愛い、欲しい、でも値段が可愛くないィィィ~泣き笑い

バックを見つめながら石になった私を見てきゅうりんが『じゃ、買えば』と一言。

その言葉を聞いて『そうよね、このところいろいろ大変だったし、働いてるし、自分へのご褒美だ』と

思い切って買っちゃいましたスマイル

(お披露目しようと思いましたが写真を撮ってなかったので また後ほど)

それから『ろぐ亭』て美味しいステーキ定食を食べナナちゃんをお迎えに。

おいてけぼりをくったナナちゃんはご立腹怒ってる

ワン、ワン怒るナナをおやつで誤魔化し、いざ紅葉狩りへ車

                                     《つづく》








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 10時59分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.