Fish Bank TOKYO マネージャーより皆様へ
日差しが眩しい季節になってまいりましたね。
今年ももう6月!もうすぐ折り返し地点でもあり、
「キスの天ぷら」なんかがよい季節。
パラパラとふりかけたお塩で食べたいですね。
またトリ貝や大浅利などの新鮮な貝類も美味しい時期
初夏の美味しさがつまっています。
真夏になる前のこの季節に
富山県の白エビなどをあしらった一品や
”夏野菜”をスープ仕立てにした冷たい”ガスパッチョ”と
タスマニアサーモンの前菜などを
存分に味わっていただきたく思います。
暑さが増す6月は!
皆様方に”グラスシャンパン”を
Fish Bank TOKYOからサービスさせていただいます!!!
喉の渇きを贅沢シャンパンで潤わせてください!
皆様方のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。