|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年の10月にでんなアメリカに行ったときに昼食に食べに行った
お店での初めての経験やったけど注文の時にいきなりタッチパネルが 出てきょったんやね 何かこのタッチパネルで注文することはわかるんやけど(回転寿司では やっていたさかいにな) なんでこんなことせなあかんのや!はよ注文聞いてくれ! という感じやったんやけどこのタッチパネルの意味がやっと分かりました なんせそのお店の名前までもが「パネラブレッド」という店舗名で アメリカのファストフード新規出店ランキングの第8位にランクされる お店だったわけや 要するにこのタッチパネルのオーダーとは「カスタマイズ」に対応するお店 ということでんな それにしてもアメリカのファストフード業界ではほとんど飽和状態では ないか?といわれている中での新規出店第8位は素晴らしいもんやね そのカスタマイズするやり方を日本での「バーガーキング」が やり始めるちゅう話ですわ バーガーキングのハンバーガーやね そりゃ~マックやモスとの違いということでもカスタマイズでの 対応はやるしかないやろ タッチパネルなどのデジタル機器を駆使してやね 「HAVE IT YOUR WAY」ということで 販促や店舗運営の効率化を図りながらお客様好みに カスタマイズされたハンバーガーを提供するというこっちゃな こりゃ~ほんま、パティだけにミンチとの遭遇 というより当り前だのことやろね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019.10.12 11:53:25
コメント(0) | コメントを書く |