081506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和牛おやじのチャレンジレシピ

和牛おやじのチャレンジレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ホームページ
フードサポート研究所
「稼げる肉の売り方、食べ方伝道師」として地元に息づく地元スーパーならでは事例を通じて情報発信しています。

無料メルマガ登録
地元密着食品スーパー悪戦苦闘の日々

ブログ書いてます
地元スーパーの元気な売場通信
地元スーパー店長のありがとう通信

Calendar

2019.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、くだもん売場で買いたいな~いうたらやっぱり、

いちごでっしゃろ

いろんな品種が生産各地の特徴を生かしていろんなんが

ボリュームたっぷりに品揃えされてます。

やっぱり出荷最盛期でのお値段が手ごろなところが1番よろしな~

ふところにやさしいのんが何よりでございます。

そやけどこれがいちごだけをただパクついたんでは、ちとも足りないですな

コンデンスミルクをかけたりとか生クリームをたっぷりと絡めたりとか

あるんですけどなんか!私にとってはものたりん~

ということでそれならばということでいちご大福ならぬいちごおはぎを

スマイルってみましたんや

もちろん小豆から炊いてでっせ

砂糖の甘さも控えめにしてでっせ

なかなかの和風味ができましたんや

このイチゴとの和風な組み合わせは絶品でっせ~

いっぺん作ってみてや~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.12 11:42:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.