057037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜松らんゆうファーム

浜松らんゆうファーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
らんちう飼育もいよいよ第三コーナーを通って第四コーナーに向かってる。
日曜日は錦友会で即売会。たくさん金魚が集まるから、たぶん買い手市場になると思う。
種を集めるには良いチャンスだ。
でも、良い金魚はいつでもどこでも値が張る。
らんちうは結構不公平だなって思うことがある。できる人はたくさんできる。できない人は一匹もできない。普通の人はせいぜい2~3匹ってところ。やっぱりたくさん出来た人の筋は見逃せない。好き嫌いは別にして。(限度はある)
一匹は欲しいところだ。
何年かやってきての結論    やっぱり種だぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2007 03:28:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.