057035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜松らんゆうファーム

浜松らんゆうファーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は錦友会の即売会が朝から開かれて、清水金魚は日曜日なのに大賑わいでした。
おかげさまで疲れました。会のみんなもさぞ疲れたでしょう。お疲れ様でした。
朝から午後三時頃まで、マイク持ってあっち行ったりこっち行ったりで、役無しでくっちゃべっていた頃がよかったりして。
しかしこの時期は安い。みんな丹精こめて大きく育てても、春先の指先大くらいの魚と値は変わらないくらいだ。まあ不要魚の整理とすればいいんだけど、そこそこのを持って行かないと笑われちゃうしね。昔は何でもらんちうなら売れたって話も聞いたことがある。しかし最近は
レベルが高くなって、即売の魚でもローカルの大会で十分通用すると思う。自分も種を仕入れようと思ったんだけど、じっくり見る暇が無かった。というより我々の倶楽部の魚の方がレベルがずっと上だからか、ほんとうに欲しいのがいなかったかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2007 02:00:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.