155274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                   アロハ的!楽し~~い生活

      アロハ的!楽し~~い生活

ハワイ1日目その2!

今回行きたかったプレートランチ屋へ行きます!

ストリングカレントさんの教えていただいた「タエズテッパンヤキ」と、

あおっちさんやとも坊さんに教えていただいたMart3月号に

載ってた「グリルド ステーキ」です!

まずは、「グリルド ステーキ」へ。。。

ワード地区にある、「マルカイ99セントマート」の駐車場へ向かいます!

ありました!写真どおりの赤いワゴン。。。

2007_0304Hawaii20019-2.JPG

ちょうど買いに行った時、前にロコボーイが買っていたので、

(¬д¬。) ジーーーッと覗いていたら、なにやらたれらしきものを

ご飯にまでいっぱいかけておるではありませんか???

味がどうかわからないので。まずは1個。。たれも少なめにかけてみました!

2007_0304Hawaii20020.JPG

ご飯2スクープにサラダ、ステーキ、ドリンクが1本ついて、これで$6です。安っすー!

1個を4人で食べて見ました!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

w( ▼o▼ )w オオォォ!!めちゃめちゃおいしいではありませんか。。。

結局、下の息子は、大のお気に入りになってしまい、

ほぼ毎日これを買いに行ってました!ヾ(- -;)

あのたれは、韓国風の甘辛焼肉のたれって感じで、

ご飯にしみるほどかけて食べるとおいしい~~のです!

そして、もう1つのプレートランチを買いに「タエズテッパンヤキ」に。。。

しかし、お目当ての「わさびロールステーキやガーリックステーキ」売り切れに。。。

(/・_・\)アチャ-・・ストリングカレントさんに早く行かないと売り切るよと聞いていたのに。。。

結局、アラモアナSCによって、マカイマーケットのトニーローマエキスプレスで、

リブ&シュリンプフライのプレートと、ココ1のカレーかって帰りました!

今回は、パシフィックモナークに宿泊したので、

キッチンやレンジもついていて、とても快適に過ごせましたよ!

結構部屋で、プレートランチ食べました!満足!

2007_0304Hawaii20205.JPG

明日は、ハナウマベイへ行きま~~す!

2007_0304Hawaii20029.JPG 

 



© Rakuten Group, Inc.