155289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                   アロハ的!楽し~~い生活

      アロハ的!楽し~~い生活

最終日後半です!

やっと最終日、後半です。

さて、JALエグゼクティブの機内食で~す!

まずは、ナプキンを敷いてくれて、おつまみです。おお~~~!

ジュースもコップ入りだ~!紙コップでしか、のんだことないぞ~!

こっちは、和食だったと思います。すべて陶器の器入り、なかなかおいしかったですょ~!

こっちは、洋食のステーキ!見てこの分厚さ~!

思わず笑ってしまいました!でも結構やわらかかったと思います!

これが洋食です。写りが悪くてスイマセン!

さすが、エグゼクティブどっちも豪華で、それなりにおいしかったです!

食後のコーヒー&チョコです。どこのチョコだったっけ?

ご存知の方、教えてください。(すでに忘れてしまった)

1流ホテルのチョコだったと思うんですが。。。

ほんとは、たくさんとって、いっぱい食べたかったけど、チョコのホテル名に負けて

1個しか取れなかった。気が弱いのね~~!



これが最後の機内食だと思います!ちまきだったと思います。

実は、行きの飛行機の機内販売で、ほしいものがあって、注文したら、もうありませんって。。。オイオイ

したがって、帰りの飛行機に乗ってすぐに注文しましたよ~~!それがこれ。。。



ブルガリのJAL限定ピンクの時計、ちょっとかわいいくないですか?

ブルガリには、ピンクがないんですよ~!私ピンク好きなので、一目で気に入ってしまって、

注文したら、超人気で、機内に大体1個ぐらいしか、乗せてないらしく、

行きの飛行機のは、もう売れ切れてしまっていたらしい。

したがって、帰りの飛行機乗ってすぐに注文したんですよ!

エグゼクティブのせいかFAが、すぐに「確保いたしました。」といってくれて、ラッキー

今年結婚20周年なので、もちろんJALカードで、10%オフで、主人に買ってもらいました。

買ってもらってだけだと、申し訳ないので、主人にもダンヒルのベルト&ティファニーのボールペン

JALカードで10%オフで、買ってあげました。金額ぜんぜん違うけど。。。

結局、自分用のお土産もいっぱい買って、満足!満足!

すんごいいいにおいの、アロハスタジアムで買ったバスソルト、

これまたいいにおいのウォルマートで買ったボディスプレー、

一昨年に引き続き、レスポのオキドキシリーズの小さいバック、

大好きなホノルルチョコレートカンパニーの卵大の生チョコ、この4個入りの箱を 11箱買って帰りました!

自宅用の乾燥機の香りたち、

ワイケレで30%オフで買った、レスポのバックなどなど、

もちろん主人のシャツも子供のTシャツもいっぱい買いましたよ!

でも金額的は、私が1番??

たくさんのお土産&すご~~くラッキーもあったし、

いい思い出たくさんのハワイでした~~~!今度はいつ行けることやら。。。

やっと、とりあえず2007年のハワイ旅行記が終了しました。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/waikiki1/diary/200801110000/


© Rakuten Group, Inc.