237910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wailana Room's ALOHAS Log

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.17
XML

愛用していたフットマッサージャーが壊れてしまいました。

凸凹のついたローラーがグルグル回転する形で、手前側と向こう側の2方向に回転するようになっていました。

これが、ちょっと前から1方向にしか回転しなくなってて・・・

そのまま使い続けて、ついに、どちらにも回らなくなってしまいました(T_T)

10年近くもの長きにわたり、私と夫の足裏&ふくらはぎを、ゴリゴリとほぐし続けてくれて、どうもありがとぉ~う!

えーと、新しいのが欲しいですがハワイ行きまでまったく余裕がありませんので(笑)当分は自分の手でグイグイと頑張るしかなさそうです^^;

blog Ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 21:52:40
[アロマ・リフレ・代替療法] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.