106300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y夫の小言

Y夫の小言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月02日
XML
カテゴリ:お出かけ

桜前線北上時期と同時に勤務地移動となり、単身赴任で静岡県にやってきました。
まだ生活するための準備が出来ておらず、生活用品でお金だけが素早く無くなっております。(泣)
この週末には完了予定ですが、生活のリズムが安定するのはまだ先ですね。
今日は準備の合間?に春華堂 うなパイファクトリーへ行ってきました。
10時ぐらいに到着しましたが、春休みなので沢山の子供たちがいました。

DSC01405.JPG

写真は工場の建屋写真しかありません。(ごめんなさい。)
当然工場内はうなパイが沢山流れており、微かなパイの焼けている香りがします。
旨そうです。出来立てを食べてみたい!!
2階にカフェもありましたが、お昼も近かったのでスル―しました。残念。
帰りに近くのニトリで生活用品を購入。
 またお金が。。。
今日も忙しかった1日が終わります。 
本来なら晩酌するのですが、引っ越しの片づけが途中と健康診断前で断念。
冷蔵庫まだ無いし。(爆) 
来週ぐらいからお酒を買って少しずつUPしたいと思っています。
来週は静岡の地酒でも見に行こうかな。
花の舞?
会社近くに野池も多いみたいなので、釣りにも行ってみたいと企んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月02日 21時12分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

グリーンカーテンな… G. ババさん

きゅうりが金星から… 金のバナナさん
僕らはみんな飲んで… しんすけ1979さん
好=酒=楽=呑=粋… サワキモノさん
本格焼酎屋さん(日… hokutono-kenさん
まる子の焼酎生活 まる子1025さん
まなふみつぐの晩酌… まなふみつぐさん
バーボンとか 山本敬吉さん

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

Y夫。。。@ Re[1]:村尾酒造 村尾。。。(04/21) まなふみつぐさんへ 村尾は久しぶりに飲み…
まなふみつぐ@ Re:村尾酒造 村尾。。。(04/21) こんばんは 村尾 しばらく飲んでないな…
Y夫。。。@ Re[1]:自家製燻製と山川光男。。。(04/19) まなふみつぐさんへ 最近は時間があれば週…
まなふみつぐ@ Re:自家製燻製と山川光男。。。(04/19) こんばんは 山川光男とは 山形のメーカー…
Y夫。。。@ Re[1]:菊姫合資会社 菊姫 金劒 純米酒。。。(03/15) まなふみつぐさんへ お疲れ様です。 石川…
まなふみつぐ@ Re:菊姫合資会社 菊姫 金劒 純米酒。。。(03/15) こんばんは 石川には1年間滞在したので …

プロフィール

Y夫。。。

Y夫。。。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.