013024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

決意ぶろぐ2nd season                             ~或る小さな資本主義主体がテイク・オフする過程~

決意ぶろぐ2nd season                             ~或る小さな資本主義主体がテイク・オフする過程~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暁の☆ロッキー

暁の☆ロッキー

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを書く時間というか、ヨユウがなかなかない…
と言い訳をしています。
こんばんは、暁の☆ロッキーです。

今日はヨメが不在なので、子どもと夜更かし。
ぶったるんでます。
決して〇〇の居ぬ間に…ではありません。
ワタクシは父親として自由とは何かを教えているのです。

母親にはできないことです。
サイテーな親ですかねw

で、ぶったるんで、ハンターが放出されるなんとかいうテレビ、
一緒に見てました。

結構有名なシリーズだと思うんですが、正確な名前はわからないwww
サングラスかけた黒スーツのハンターのやつですw
逃げ切ったら賞金もらえるやつですww
ワタクシなら、ずっと柱の陰に隠れる戦法一択かなw
ガマンしきれず最後の最後に下手こいて捕まりそうだ。


こういうぶったるんだ生活、悪くない。


ブログは久しぶりになりますが、
この間、色々ありました。

3号物件の契約、4号候補の一棟アパートの内覧等。
アパートは、実は以前に現地調査して結果、見送った物件です。
それを今回大幅に値下げするとの連絡があり再度検討しているものです。
とにかく連絡があったら速攻現地調査ですよ。

既に某地方銀行に融資を打診しています。

いや~決まるといいな~。
甘くないかな~。

そんな感じです。
ではでは、もう少しだけぶったるんできまーす👌👌👌
それでは!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.08 21:59:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.