461452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびの小部屋

みやびの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやび73

みやび73

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

美味しかったよ^0^ New! あきてもさん

麦わら・収穫と種ま… New! riki96senpuさん

オレンジ色の『リー… kyonkyon727さん

きらきら輝いて テル輝さん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
**My Favorites** toro.さん

Comments

jun281@ Re:ビオラも元気に咲いています~♪(12/30) PCまだ治りませんか? 新しいPCを…
さくらちん777@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 心配しております。 早くPCが復活します…
よっしん@ 奇麗に撮れてますね! 実は、私の会社に三年前からセキレイが飛…
いつでも絶好調!@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
Happysmile@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 寒中お見舞い申し上げます さぼりがちで…

Headline News

July 28, 2008
XML
カテゴリ:ランチ

最近は、慌ただしい日々を過ごしていたので、

更新の方もお休みが続きました…しょんぼり

もう、先週のお話になってしまいましたが…ぽっ

校区内の同級生友達とランチ食事に行って来ました~ちょき

私達は、「1シーズンに、1回は会いたいね~」音符って、約束ですスマイル

確か、この前会ったのは、3月上旬でした

中学校の同窓会で出会ったのをキッカケに、始めたお付き合いですグッド

当日、ホットペッパーを見て、お店を決めて…車で、GO!

(勿論、ランチ10%OFFクーポン券、利用ですオーケー)


私達は、こ~んな和風のお店に、入りました~


和食のお店 和食のお店

私達3人は、勿論、ランチメニューからお手頃なのをセレクト~うっしっし

皆、おすすめ御膳で、私はメインが、本日のフライ盛りにしましたぺろり
下矢印

ランチ
(¥1,260-)

友達Iさんのメインは、焼き魚で、Hさんは、天婦羅でしたよ~音符


このランチには、デザートが付いていたけど、ドリンクは無し!

なので、+¥150-で、アイスコーヒーを注文しましたスマイル
下矢印

ドリンク&デザート


やはり、このお店でも私達は五穀御飯を選びましたウィンク

ここは、元々お豆腐料理がメインだったとか~

だから、胡麻豆腐・冷奴・お味噌汁にもお豆腐が。。。

茶碗蒸し・素麺・和え物… と、とても美味しかった~手書きハート

☆スイーツ☆


以前のランチは、バイキングになっていて、2回程行った事がある~ちょき

和食メニューだけでなく、スープ&デザート&ドリンクも自由なので、

充分に、満足ハート(手書き)していたなぁ~音符

そして、そのお値段は、確か\1,050-とお安かったよ~ウィンク


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


このお店を出てから、暫く、ショッピングを楽しみハートました~スマイル

私もサンダルと兎用品などを買いましたよ~ちょき


後、もう少し時間があったので、喫茶店に入り、またまた、お喋り~大笑い

今度は、ドリンクじゃなくて…ミニパフェにしました~目がハート
下矢印

ミニパフェ

私は、キィーウィーを友達は、ブル-ベリ-でした (¥400-)ぺろり


いつも友達の旅行話など楽しいお話やら皆の健康状態など…

身の回りの他愛もないお話をしているうちに、時間は過ぎます。。。


友達が、「今夜の鰻、朝早く買って来たわ~音符 今夜、鰻食べるん~?」と…

私は、「いいや~ 娘が好きでないしなぁ~」…なんて言ってたはずなのに、

やはり、2人共食べるって言ってた話が入り込んでいたのか、

迷わず、国産の鰻を買って帰り、晩御飯は、鰻丼を食べました~ぽっ

友達との話は、良い影響にもなるみたいですね~音符


私達、今度は、きっと、秋に会う事でしょう~大笑い

もう、次のお店も決めてありますから。。。


そうそう、10月の地元の秋祭りにも毎年会う約束もあるので~すちょき


ジャックと豆の木






design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2008 08:18:40 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.