461449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびの小部屋

みやびの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みやび73

みやび73

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

美味しかったよ^0^ New! あきてもさん

麦わら・収穫と種ま… New! riki96senpuさん

オレンジ色の『リー… kyonkyon727さん

きらきら輝いて テル輝さん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
我が家のにゃんこ日記 ゆーみん55さん
**My Favorites** toro.さん

Comments

jun281@ Re:ビオラも元気に咲いています~♪(12/30) PCまだ治りませんか? 新しいPCを…
さくらちん777@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 心配しております。 早くPCが復活します…
よっしん@ 奇麗に撮れてますね! 実は、私の会社に三年前からセキレイが飛…
いつでも絶好調!@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 絶好調です! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!! …
Happysmile@ Re:暫く、ブログお休みします。。(01/04) 寒中お見舞い申し上げます さぼりがちで…

Headline News

September 23, 2010
XML
テーマ:お墓参り(236)
カテゴリ:お出掛け


一昨日は、20日に秋の彼岸入りしたと言う事で、

両親に同行して、お墓参りをして来ましたウィンク

宍粟市まで、1時間足らずのドライブ車ですスマイル

山や川、田や畑を見ながら~グッド

私にしたら、久々の自然を楽しめる手書きハートコースかも~音符

秋の風景

今回も走行中の車窓から~カメラ

秋の風景

そろそろ、稲刈りシーズンですねウィンク

山

お墓に着いて、辺りの景色を~カメラ

柿の木

これは、いつも眺める大きな柿の木ですウィンク

柿の木

あれ~?去年は、柿の実が沢山生っていたのになぁ。。しょんぼり
下矢印
柿の木

柿
(去年の日記に載せた2枚の写真です音符

色付いている葉っぱを捜してみると、1枚だけ~オーケー

柿の葉

まだ、これからなんですね。。スマイル

今年は、柿が実らなかったのかなぁ~?

そして、こんなに綺麗きらきらに色付いた葉も見かけましたよ~音符

サルスベリの葉

これは、サルスベリの葉ですウィンク

サルスベリ

サルスベリと何かわからないけど、

緑の大きな葉っぱの木も爽やかでした~音符

そして、サルスベリのお花も好きハートなので、

思わず、沢山写真撮影してしまいました~ぽっ

サルスベリ

サルスベリ

青空によく映えて、綺麗きらきらでした~手書きハート

サルスベリ

この濃いめのピンクのお花が、好きですハート

サルスベリ

サルスベリ

日射しを浴びて、綺麗きらきらかった~手書きハート

サルスベリ

目の前に、変わった蝶が留りました~音符

サルスベリ サルスベリ サルスベリ
星サルスベリ

この場所の下の方では、両親がお墓の両側に植えてある

キンメツゲの剪定をしていましたスマイル

キンメツゲ  キンメツゲ
星キンメツゲ

母の「何の写真を撮りよんやろ~?大笑いと言う声が

聞こえたけど、私は聞こえぬ振り?して

一人山に登りました泣き笑い

お話は、次回に続きま~すバイバイ


秋の風景


ひよこポチっと、応援よろしくお願いしま~す♪ひよこ
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村





design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2010 11:32:14 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.