024843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From the window in the classroom

From the window in the classroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に2004年度も半分が過ぎてゆきました。もうすぐECC児童英検です。
少しずつ復習を始めてみましょう。メインを見てセンテンスが言えますか?単語は読めますか?

★ ハロウィンWeekの仮装と発表
先日のお知らせにも書きましたが、ハロウィンWeekの授業時に仮装をします。
家にある材料で好きなものに変身してください。記念にクラス写真を撮影します。
また、教室で「ミニ発表会」も行ないます。自分が決めた発表するところを大きな声で何度も練習してください。
★ 来年の進級について
11月4(木)、5(金)、6(土)、9(火)に行なわれる懇談会にて詳細をお話しますが、まず、みなさんの
進級についてのアンケートを行ないます。
下記のアンケートに記入して10月29日までに提出してください。今回はご兄弟の場合は別々のアンケートとなります。よろしくお願いします。
ただし、現在の火曜日の2年生クラスは曜日変更または時間変更があるかもしれません。
★ 9月のMonthly Test 合格者
PFクラス  Takumi.Y Tomomi.O Shocihi.K Koki.H Mami.O
PI-1クラス Tokuya.T Masanori.H Yuuki.Y
PI-2クラス Ryota.M Yuka.K  Chikako.O
         Yasuchika Yuuki.H Misaki.O Ayuka.S Minayo.K Toki.Y
PA-1クラス (Mon) Takahide.N (Tue) Yusuke.T Haruka.H Yuki.D Miyu.S
PA-2クラス Tomoya.K Naruki.K Kensei.Y Kosei.Y Yuuki.W Kohei.I
PA-3クラス Natsuyo.O Masaki.Y Tatsuhiro.K
PA3Sクラス Maho.M Naoki.T Shuji.T Manae.S Aoi.S Yuki.N Shino.D





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2004 01:44:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kateちゃん

Kateちゃん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X