024840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

From the window in the classroom

From the window in the classroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日も3コマでした。
懸案のPAのHWが1つ足りない事件はやっと解決!!!
すっきりとしました (*^。^*)

★PF

初の全員顔合わせでした。
とりあえず、進級生徒がおおくても新しい授業のやり方に生徒がなれるまでがいたへん。
PBとは違う宿題のやりかたの説明、Monthlyテストの説明。
あれ?Readingをやれなかった・・・・
次回にリベンジ!!!

★PA-1

初めてのPAだけど、こちらもミニ発表会まで完了!
Workの穴埋めを先に書いてしまって、叱られた生徒もいたけど、あとは無事に終了。
先生の英語の指示を聞いて、行動することの大切さをわかってくれたかな?

★JE

ぴかぴかの中1が9人集まりました。
せ、狭い・・・
豊正が8人、御田が1人。男女を越えてみんな仲良しです。
昨年のPA3とPA3Sの混合クラスなので文法の部分がちょっと差があるけど大丈夫でしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2005 07:09:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kateちゃん

Kateちゃん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X