125767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沼さんエッセイ

沼さんエッセイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年で8年目となった行事。
年のうち、10月~翌年3月まで、幼稚園、保育所、小学校や様々なところから要望があります。
私自身も「出張指導」を既に開始していて、たくさんの子ども達と合唱音楽を通じて接しています。とても素敵な出会いです。

そして今日、全国保育士の大会が和歌山で開催され、その交流会(アバローム紀の国)でゲスト公演してきました。
ホテルの宴会場には全国から集まった約500人の保育関係者達。

今日は30人のメンバーが出演してくれました。

上海万博を3日間で8公演成功させたメンバーを中心に、その経験が見事に力となり、一回りも二回りも成長した素晴らしい演奏でした。

出席者からも一曲一曲大きな拍手をいただき、なかには感動して泣いている人も多くみられました。

この素敵な空間が、次の、そして未来の和児童を創っていくのでしょう!

これから出会う多くの人々のため、次も頑張っていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2010 10:19:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X