125760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沼さんエッセイ

沼さんエッセイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12/23(金祝)14時から和歌山ビック愛大ホールにて。

今年で8回目を迎えました。
今回も来年小学1年生になる子どもさんを中心に呼びかけたところ・・・
約100人の子ども達が来てくれます。
和児童を含め子どもだけで250人。
しかも保護者もたくさん来られるのですが、会場のキャパシティは約300人。
これじゃ大人はほとんど入れないかも・・・

でも、会場はクリスマスモード一色で、楽しい時間となるでしょう。

今回のお世話していただくのは50期生たち。
それでは、はりきって「メリークリスマス♪」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2011 11:09:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X