660372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2006.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夜から夜中にかけて自分の部屋の掃除してたんですけど。
その時、懐かしいモノを見つけました。

ネオジオ&デジモン


ネオジオソフト


デジモンは中学の時に流行ってました。
よく対戦とかしましたね。
学校のトイレに皆でこっもってやってるトコを先生に見られ没収されたこともあったな…(笑)

んで、もう1つの透明のヤツはネオジオポケットっていうヤツなんですけど。知ってる人いるかな??

これは高校の流行りました。
主に上記の2つのソフトでみんなで対決してましたねぇ~。
特に頂上決戦最強ファイターズは熱かった!!
休み時間は必ず誰かと対決してたなぁ。
これに入ってるミニゲームも結構面白くて楽しかった。

もう1つのソフトはカードゲームなんだけど。
これどんなルールだったかな…忘れたなぁ(笑)
確かどううまく攻撃を相手に与えられるかがポイントだったかな??
SPってのを使って合体攻撃とかできたり、シンプルだけど結構ハマったね。
SNKとカプコンの2種類があったんだけど、
今思えばなんでオレはSNK側を買ったんだろ??カプコンが好きなのに…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.13 11:37:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X