660331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2006.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BLEACH(21)

ジャンプで読んで内容は知ってるので軽くパラパラ見ただけですけど
今回の180の話は結構好きです。一角、剣八が出てくると面白い(笑)
それと一護に呼び捨てされた白哉の反応も好きだねw
21巻は一護の親父、一心がグランドフィッシャー倒したトコで終わりましたが、
なんか急すぎるんだよね。展開が…w
今まで霊感は全くないって言ってたのに実はかつて死神で、しかも隊長クラスだったと。
言われてみれば、コンが一護の体ん中にいた時「一護」とは呼んでなかった。
あと、連載当初から考えてたことなのか、平子真子も1巻で顔だけ出てたしな~。
別に展開が急とかは批判してるわけじゃないですよ??平子のことや親父のことなど、さすがだな!と思っただけだし。
早く一護が親父の死神姿を見た時の反応が見たいですね。絶対笑えるw

22巻はウルキオラが表紙かな。ヤミーじゃないよな~。
単行本の表紙を見るのも結構楽しみなんですようっしっし


HUNTER×HUNTER(23)

やっと新刊が発売されましたね~。長かった…。
今回の表紙好きですよ。前の旅団のヤツも好きだったし。
もちろん、H×Hもパラパラと…でも、H×Hは違う!
ジャンプで汚かったトコがどのぐらいキレイになってるかの確認です(笑)
相変らずうまいっすねぇ~。汚くても単行本でちゃんと描かれていればOKグッド
てか、早く連載再開してくれないかなぁ。王直属護衛軍たちとの戦闘が見たい!
冨樫さんの描く戦闘シーンは好きなので、すごく楽しみなんですよスマイル

あと他に買った漫画は、

忍空
SECOND STAGE 干支忍編(1)

STEEL BALL RUN(7)

この2冊は今日発売するとは知らなかったので見つけた時ちょっとテンション上がったw
忍空はオレが小学生の頃に連載してたはず。アニメ見てたからな~。
好きな漫画の続編ってのはイイもんですきらきら
確かNARUTOの作者も忍空が好きとか言ってたような??まぁいいか…。

今月は漫画にいくら使うのかな。
すでに今日で1640円使ってますからね。
あと、封神演義の完全版も買うので約2600円か。

そりゃ金の減りが早いわけだよな…(笑)

※なんとなく絵文字使ってました。やっぱあるなら少しは使っておかないとねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.03 12:26:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X