660337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2006.04.16
XML
カテゴリ:モンハン日記
今日は雪山のクエストを中心に
ドドブランゴフルフルのクエストをやりました。

ドドブランゴは最初どんな行動するのか分からなくて不規則な行動?で、ちょっと苦戦…
端の方にいて仲間呼ばれて、エリアチェンジしようとしたら間に合わなくてやられて1回目は死亡(やり直し)
でも、2回目からはだいたい分かってきたので、いつも通りやって1回目の時よりかは楽に倒せたかな。
1回倒して慣れたのでそのあともやって3回倒しました。

フルフルはPでもまだ戦った事なかったのでドスで初だったんだけど、
発見されても視認マークは付かないし、音楽も流れないからダマされた(笑)
フルフルも同じで、放電と電気ブレスにやられて1回目は負け。
放電連続で使ってくるとは思わなくて攻撃したらまた放電されて体力削られて
ビリビリしてるからヤバイと思って避けようとしたら放電が3つになって来て避けれず…
で、思ったより体力が多いので落とし穴でも使おうかなと思って2回目からは落とし穴持参で挑みました。
1回目みたく深追いしないで、飛び込んできて倒れた時や放電中で止まってるのを狙って
数回斬って逃げるの繰り返しおして、飛んできた影見てそこに落とし穴設置したりして
ほとんどノーダメージで倒す事に成功~♪
3回やったんだけど、電気袋2つしか手に入らなかったので、太刀の斬破刀作れず…。

あと、リオレイアを密林と沼地で1回ずつ討伐して今日のMH2は終了ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 00:45:34
コメント(2) | コメントを書く
[モンハン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X