660343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇人WAKAの気まぐれブログ

暇人WAKAの気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇人(WAKA)

暇人(WAKA)

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

遥かなる時の彼方へ~ 河村勇気さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
株ウォーズ    … リバベア・Y (*´∀`)ノさん
☆Apple Pie☆ ☆Erika★さん

コメント新着

ルールー@ ルールー ルールーwwww
mkd5569@ おひさしぶりです こんばんは。 昔のコメからきました。 …
2006.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゼミの発表が無事終わりました。(一応ね)
最近ブログの更新サボり気味だったので、これからはサボらず毎日更新頑張ろうと思いまーすw

でもねぇ、終わったのはいいんだけど、後味悪いわ…。
めっちゃ先生にダメだしされてねぇ…w
つーか、よくないんだったらやる前に先に言って欲しい!!

成績表みたら評価一番いい「優」だったから提出したヤツあれでよかったのか~って普通思いじゃん?
で、今年授業始まっても別にそのこと言われなかったし、それで今回それを簡単にまとめたのを発表したんだけど、
ここはダメだ~、何はダメだ~って言い出して、最終的にこれじゃ卒論にならないって言い出してさ…
あの先生いっつも何かやったあとに色々言うんだわ~。マジむかつくねw
こっちは一生懸命やってるのにさぁー。もう卒論書く気なくなったからね…ダメなら先に言えっての。
これは他の人にも言えることで~みたいなフォロー入ったけど、マジうぜぇーw

ぶっちゃけ、卒論書かなくても単位足りるんでw 卒論出すのやめようかなーなんてちょっと思ってます(笑)
15枚書いたのにそれ全部パーですよ。合計50枚書かなきゃいけないから、
今回の15枚やりなおしで、15枚+今年の分だから…
約30枚ぐらい書かないと4年の時キツいから、30枚を今年中に書く?
絶対にムリだからね…w だいたいそんなことで時間費やしたくないしww

ゼミの女の子と仲良くなろうかな…(ぇ

ま、たぶん頑張ってやりなおすと思う。いつ始めるか分からないけどw

こういうコトがあるとゲームなんかやってる場合じゃないな~って思うけど、
新作出たらやりたくなるのがゲーマーです(笑)
そろそろヴァルキリープロファイル2‐シルメリア‐、ゼノサーガエピソード3予約しなきゃな~。

今日は一日中凹んでると思います。
メンタル弱いな、オレ…w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.10 23:08:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X